SSブログ

サザエさん 学歴 一覧 [アニメ]

スポンサーリンク






サザエさん 学歴 一覧がおもしろそうなんで、調べてみましたw
んが、何の情報もなしw

なぜなら原作で、どこの大学とか、どこの中学とか言ってないからです。
ということで、その辺をまとめてみようかな?とw

磯野波平(いその なみへい)
福岡県出身の明治生まれ、学歴不明。
中学校で習った英語の歌を披露したことがあるらしいw

磯野フネ(いその フネ)
静岡県出身、んん、どうやって波平さんと知り合ったの?w
県内のキリスト教系女学校卒業。

フグ田サザエ(フグた サザエ)
静岡県生まれ、ってことは、波平さんが静岡に来たのかな?w
英語が得意だったらしい、今では自信を無くしているw

フグ田マスオ(フグた マスオ)
早稲田大学商学部卒業(アニメでは)
なんと、精神安定剤を服用してたことがあるとか?なんか、イメージないw
それにしても、大正生まれだったんだね。今平成だよ?w
1917年生まれって、今だったら、96歳?すげw

磯野カツオ(いその カツオ)
磯野ワカメ(いその ワカメ)
この辺は、まんま小学生でしょう。

フグ田タラオ(ふぐた たらお)
げげ!3歳なんだ。
知らなかったw

ということで、見てきましたが、マスオさんだけがはっきり(アニメでは)してましたね。それより驚いたのは、みなさんの年齢ですね。タラちゃんが、昭和22年生まれって、ショックですw

こらから、アニメを見る目がちょっと変わりそうですw

このお菓子、かわいいw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000025-nataliec-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。