SSブログ

東山奈央さん、風評被害ってなんですか? [アニメ]

スポンサーリンク




東山奈央さんの風評被害について調べてみたんですが、
情報なしですね。

どうやら、東山奈央さんが演じたキャラに風評被害が発生しており、
東山奈央さん自信に起きているものでは、ないようです。

東山奈央さんは、声優で、いろんな役をされています。

ちなみに、風評被害とは事実無根でありながら、人のうわさが先行し、
結果、被害に合うといったようなものですよね?

例えば、あの会社潰れそうとか言ってたら、ホントに潰れたとか?
噂なんだけど・・・ってみんなが話すことで、イメージダウンするとか?

ちょっと、違うか?

会社が潰れそうってのは、実際にその前兆みたいな動きがありますもんね。

あ、いじめとかそうかも?

うわさが広まるうちに、本人は何も悪くないんだけど、
なんか、みんなに避けられるとか?

おお、これって、風評被害かも?

ちなみに、今回は、この風評被害に東山奈央さん本人があったわけじゃなく、
あくまで、声をあてたキャラに風評被害が発生したというもの。

ちなみに、いくつかのキャラで発生しているため、
「なんで、東山奈央さんのキャラばっかり風評被害に会うんだろう?」

的な、話から今回のような話題に発展したと思われます。

まあ、どんな風豊被害かよく分かんないですけど、
まあ、あれです、みんなが好きなように言ってる感じです。

まあ、人の言うことなんて、そんなもんですよね。

で、やっぱ、キャラにうわさが立つと、
その中の人にもうわさが立つようで。

東山奈央さんに対して、言いたいことを言っている人もいるようですね。
大学や、ぼっちなんて話題でもいじられてるようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。