SSブログ

益若つばささんの脇汗に反応 みんなの意見 [テレビ]

スポンサーリンク




レッドシアターで、益若つばささんのワキ汗。
これについてのみんなの反応を調べてみました。

グレーのTシャツにワキ汗がびっしょり。
長袖のグレーのTシャツに、黒くワキ汗の染みが浮いてしまったんですね。

状況は、益若つばささんが、テレビで商品を紹介しているような場面でした。

RTP7L-008-SW (益若 つばさ) 2012 ストーンズコラボ・スウェットシャツ (レディス)

私はこのワキ汗の染みなんですが、意外とかわいいと思いました。
それから・・・

「本人は、気にしてないの?」ってとこですが、気付いてないのかも。
ワキに汗かいたのって、意外と気づかなくないですか?

なんで、ワキが黒いのかなあ?って時に「は、汗か。」って感じですよね。
まあ、腹汗とか、背中汗もありますね。

グレーって、危険な色ですね。

「引いちゃいました。」
こういう人もいるんですね、ワキ汗で引いちゃう。

まあ、こういう人に気を使う部分もありますよねえ。
好きな人には、引かれたくない(笑)

ワキガ治療!“ワキガ・ワキ汗”を完全撃退するプログラム「アロマティック・ボディ」【公式サイト】
脇汗、くさい?

一方では・・・

「興奮した。」という人も、いますね。
益若つばささんが好きだから、あのワキ汗をみて興奮した、ってお話です。

う~ん、こういう人にとっては、良い材料ですよね。
ワキ汗も、人によって見方はいろいろですね。

まあ、脇汗ってのが人目を引くものだというのは、わかりました。
あれ?全然気にならなかったって人も。

どうなんだ、わきあせ(笑)

納得の意見としては、「人間はみんな汗をかくから、仕方がないと思う。
うん、納得。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。