SSブログ

リラックマティーマグ ローソン破損回収へ [ニュース]

スポンサーリンク






熱湯を注ぐと破損する場合があるそうですが、ローソンで確認したところ破損に至る結果はなかったと。製造段階で問題があったかもしれないとのことです。

が、ローソンでは、このリラックマティーマグの回収を始めています。現在までに、約173万個の景品を交換済みとのこと。

発見に至ったのはお客様からの報告とのことで、同様の報告が39件あったとのこと。むむ、これは確かに偶然とはいいがたいかも。

回収は着払いで景品を送付。代替品が2014年1月に届くとのことですが、リラックマ関連というだけで、何が送られてくるのか、わかりません。現在制作中とのことです。まあ、これはこれで、レアかも。

私も、一個リラックマティーマグ景品交換しましたけど、送るのめんどいなあ。(笑)
結構、気にいってるし。

交換は着払いで、下記事務所へ送付願います。とのことです。

■リラックマティーマグ交換事務局

住所:〒273-0017

    千葉県船橋市西浦3-6-1 プロロジスパーク船橋5棟3階

    リラックマティーマグ交換事務局

電話:0120-482-261 (受付時間:9時~20時)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。