SSブログ

高野志穂 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




高野志穂 結婚ですって!
4年間付き合ってたんですって!

ホントですか?w
ホントはもっと長く・・・ぶつぶつぶつw

はい、おめでとさん!

って、高野志穂さんって、誰ですか?w
いまさら?・・・w

なんでも、「さくら」っていう連ドラに出てたとか?

ああ、だから、連ドラのヒロインが結婚って・・・

んんん~?ヒロイン?

ええええ、ヒロインだったんだ!知らんw
いつのかなあ?って思ったら、

ナント、2002年?
ふーん、何歳だったの?

今33歳だから、22歳の時?
ええ~、あのどんぐり頭が、22歳の女の頭なの?w



いや~w今どきの22歳が見たら泣いちゃうんじゃないかなあ?
「え?どうしたの?」みたいな。

あ、でも、蒼井優さんのベリーショートもあったし。
意外と、てか、まあやる人はいるんだろうなあ。

それでもこの頭は、役のためかな?
どんな、ドラマだったんでしょうねえw

てか、虫多いな。
暑くなってきたからなあw

さてそんなこんなで、高野志穂さんって人が分かってきたわけだけど、
お相手の北村有起哉さんって、どんな人?w

あはは、自分にとってはマイナーな人、ばっかりw
いやあ、知ってる人にはすんません。

てか、さくら見てファンになった人、すみません。
何にもできないけど、許してくださいw

ということで、北村有起哉さんはチラッと見たら誰かに似てる?
てか、俳優さんなんで、どっかで見たことがあるかも知れない。

てか、ユースケサンタマリアに似てるw
あ、彼も、結婚しましたよね~。

どんくらい前だったかな?

「ぷっスマ」では、良い感じのお兄さんwって感じだったんだけど、
ついに結婚しちゃったか?って思った記憶がありますw

芸能界、結婚ラッシュ、そんで、泥沼の件もありw
2013年、荒れとりますなあw

って、思ってます。

あと、この手の話って「できちゃった?」的な方向へ行くんだけど、
今回は違うんじゃないかな?

なんたって4年も・・・いやそれ以上に付き合ってた感じがするほど
2人はお似合いですw

あ、北村有起哉さんの自身のブログには、結婚報告もありましたねえw
藤原竜也さんの結婚話もw

あはは、って、ホント、虫が多くなってきましたw
気が散るw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。