SSブログ

西野カナ 激やせ 体重 [音楽]

スポンサーリンク




西野カナ 激やせ 体重ってことで、いってみよ!
西野カナさん、激やせしたのかな?

ネットで出回ってるあの画像は、あんなんだろう?
X-MENの海から上がってきた市長みたいな画像?

てか、あれも西野カナさんなのかな?
もともと西野カナさんって痩せてるイメージしかないです。

痩せてるって言うのか、普通な感じ?w

いつ太って、いつ痩せたんだろうか?
まず、太ってる?っていうのかな?あれ。

その画像によると、太ってた時期があるんだろう。
その時期がいつなのかわからない。

今日のMステでみた西野カナさんは、自分の知っている西野カナさんだった。
つまり、昔のまま、自分のイメージの中にあるまんまなのだ。

ってことで、ネットで出回っているあの画像が、信じられないのだw

ま、、ホントだとしよう、てか、ホントでしょう。
自分が知らないだけなんだ、きっと。

でも、あれだ。

激やせとかすると、皮膚がたるむイメージがあるんですよね。
風船みたいな、イメージかな?

人間の空気は体じゃないけど、中に詰まってたものが急になくなって
まるで、しぼんだ風船みたい?な感じ、ってわかりますかね?

あのレコーディングダイエットで痩せた人だって、体重は確かに減った。
たしか、30kgぐらい痩せたはず。

で、体重計に乗る時に裸になったんだけど、お腹が衝撃的だった。
ダラーンと皮膚がたるんでいるんだ。

あれは、衝撃的。

だから、西野カナさんが激やせしたら、あんなお腹なのかなあ?って。
だって、いままで張ってたものがたるむのって、自然な感じがするんですよね。

女性が裸を見せることは、ないと思いますが、
なんか、勝手に西野カナさんのお腹を、想像してしまいました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。