SSブログ

指原莉乃 給料 [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃 給料ってとこなんですが。
結構もらってるwってとこまでしか、わかんないw

しかも、「え、そんなにもらってるの?」って誰かが驚いてるのを見ての反応。
そして「19歳でそれだけもらったら人生変わるよね?」って言う反応。

どんだけもらっとるんじゃ~w

って思ってます。
うんうん、それだけ日本を動かす力があるってことじゃないかなあ?

AKBの総選挙なんてあったけど、
将来的には、ホントの選挙に元AKBが出るかも知れない。

そんな、世の中になったら、素敵だと思います。
あの、AKBが国民の代表になったらとか、そういう意味じゃなくて。

そのくらい自由な国になったら、おもしろいなってことです。

充実した人生を送りたい人には、充実した未来が手に入るように。
楽しい人生が送りたい人には、楽しい人生が手に入るように。

それさえも自由な国になりますように。

そういう意味では、こういうイベントで日本が盛り上がるのって楽しいなあw

って。

そんな未来が待ってると楽しいなあwって。

ま、AKBの皆さんにはバックがたくさんいるし、
それでも彼女たちの意見って本音って言うか、シナリオがなさそうだし。

てか、本人たちがかなり気を使ってメディアで意見してる部分もあるんですが。
今日の総選挙で一位になった、指原莉乃さんは完全にぶっ飛んでて。

楽しかったw
やっぱ一位になれてない人が、なるって楽しい。

それだけで価値ある放送だったかな?って思います。
CDの売り上げはおまけ。

AKBファンの力が本物。
そして、指原莉乃さんのファンが本物ってことですね。

やらしい話、給料、上がりますよねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。