SSブログ

あまちゃん ネタバレ 19週 ユイ [テレビ]

スポンサーリンク




これから放送の、あまちゃん19週分ですが、
8月5日~8月10日分の放送になるんですね。

アキが海女カフェで働く?

これ、おもしろい発想ですね。
海女カフェなんてのがあるんでしょうか?(笑)

なんだか、メイド喫茶みたいなものをイメージしてしましますが、
まあ、実際にはもっと落ち着いたものなんでしょうね。

なんでも、傷ついたアキが、このカフェで働くそうですから。

傷つく原因は、アキのテレビ出演に由来するそうですね。
さあ、どんな番組になってしまったんでしょうか?

変化の多い19週。

この週では、それぞれの人生の選択の回になりそうです。

落ち込んだアキの再出発。
そして、家庭の問題に投げやりになっていたユイの再出発。

2人が出会い、本音をぶつけ合い、気持ちを整理させてゆく。
そんな、成長、決断の周になりそうです。

人間は、やり直しできる。
ぜひ、勇気をもらってほしいと、思います。

また、一方では、春子の初劇的な告白が。
これまで秘密になっていた春子の真実が描かれます。

こちらも、興味深いですね。

若かりし頃、アイドルを夢見て甲賀の喫茶店でバイトをしていた春子。
そこに絡む、太巻と鈴鹿ひろみ。

じつは、彼らにはつながりがあったのです。
一体、何があったんでしょうね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。