SSブログ

リットン調査団 解散? [芸能人]

スポンサーリンク




リットン調査団 解散なんて言われますが、解散はしてないです。
本人たちが仕事ない芸能人で出ただけです。(笑)

この自虐ネタがおもしろくて、今回取り上げてみました。

リットン調査団の藤原さんはツイッターをやられているし、
水野さんは、顔がおもしろいです(笑)。

芸歴も長くて、結構な芸人さんたちの先輩であり、
また、尊敬もされてるんですよね。

いいなあ、こういう人たち。

で、リットン調査団はアメトークなんかにも出てますよ。
もちろん、雨上がりの二人も尊敬する芸人さんです。

ここでも、仕事がないネタで笑わせてくれました。

他にも、リットン調査団 やよい軒 バイトなんてのがあって、なにかなあ?
と調べてみたら、リットン調査団が週7でバイトしているやよい軒っていう
お店があるらしく(笑)、ああ、そういえばそんな話もしてました。

昨年には、リンカーンにも出てたんですね。
「インドメタシンみたいにジワジワくる」と松本さんの事を話していたとか。

あはは、これおもしろいですね。

ホント、おもしろいお二人なんですが、テレビなんかにも出てきてほしいです。
本人たちはどうなんでしょう?

週7のやよい軒のばいとと、お笑いの仕事(笑)。

てか、これだけやよい軒とか騒がれれば、
バイトの時給をあげてもらってもいいかも?

もしかしたら、お笑いの仕事より、やよい軒の仕事の方が稼げるのか?(笑)
まあ、仕事はお金だけじゃ、ないですかね?

ってことで、また機会があったら、テレビで笑わせてほしいなあ。
と思っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。