SSブログ

富士急ハイランドのお化け屋敷が話題? [話題]

スポンサーリンク




富士急ハイランドのお化け屋敷。
これ結構、こわいんですよね。

夏になると、こういうアトラクションって盛り上がるんですけど、なんで?
夏って、お化けの季節なんでしょうか。

ただいま、富士急ハイランドのお化け屋敷は改装中。
それは、リニューアルのためであるようです。

この建物、2階建てで病院みたいな内観。
中が暗くって、かなり怖いんですよね。

てか、暗いところあるくだけでも怖いのに、建物内には怖いものがいっぱい。
まったく、誰が夏は恐怖体験みたいな風習をつくちゃったのか。

ホラー館の存在について考えてみると、どうしても思いつくのが
恋人の関係を盛り上げるもの。

てか、こんなところ二人で入る時点でアツアツなんじゃないですか?
てなことを、思うんですが、

「キャー」とか、「こわーい」とか言って抱きつかれたらいいなあ。
って、漫画の読みすぎでしょうか?

そんな女いますか?って言いながら、結構いると思っています(笑)

で、このホラー館、リピーターが多いんですね。
良くできてるって、事ですね。

だから今度の改装で明らかになる「今まで入れなかった部屋」の内部に、
みんな興味津々ですね。

怖いものを見たい、体験したい。
そういう人は、もうたまらないかも知れません。



暑さに気を付けて、思いっきり体験してくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。