SSブログ

井上麻里奈さんのレイヤー時代ってなんですか? [芸能]

スポンサーリンク




【CD】「僕は友達が少ない」ED/三日月夜空(CV:井上麻里奈)/私のキ・モ・チ

■ そもそも、井上麻里奈さんって誰ですか?

はい、ここ知りませんでした(笑)
井上麻里奈さんは声優さんで、歌手。

歌がめちゃくちゃうまいそうです。
現在28歳、シグマ・セブン所属とのことですね。

東京都出身の方のようです。

ソニーミュージックSDグループ声優オーディションで、
2000人の中から優勝されたようです。

イラストも描かれるとか。

早見沙織、井上麻里奈、花澤香菜、遠藤綾/白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち 《通常盤》<2010/7/21>



■ 井上麻里奈さんのレイヤー時代ってなんですか?

これに関しては、本人希望かわかりませんが、
アニメのキャラに扮した格好の画像が結構ありました。

どうも、雑誌なんかで企画があったんですかね?

なんとなく、企画っぽい画像で、いわゆる一般のコスプレ画像より
プロっぽい画質というか、そんな感じで掲載されています。

ちなみに、井上麻里奈さんにそっくりな、
織さんというレイヤーさんがいるようですね。

キャンディウエイトレス M-Size(オレンジ・ピンク・赤チェック)/コスプレ・イベント・宴会にワンランク上の本格コスチューム

※ あとで調べてみたら、コスプレしてたのはみんな織さんでした。井上麻里奈さんは、特にコスプレしてないです。 



■ どんな格好してたんですか?

はい、コスプレの格好でいうといわゆるアニメのキャラクターですね。
コエンマとか。

あとタイトルとかわかんないですけど、ファミレス系?
アニメの女子高生の制服姿とかありましたね

※ くどいようですが、これも全部、織さんのコスプレでした。





■ 今何やってるんですか?

はい、こちらは声優さんとしてがんばられているようです。
最近ですと、進撃の巨人のアルミン役などですね。

進撃の巨人1



■ 芸能活動とかしてるんですか?

特に芸能活動というより、声優さんでやってるようです。
こちらは、アニメ、劇場、ゲームと幅広いです。

ただ、最初にも書いたのですが、
歌がうまいそうなのでCDなんかを出されてます。

井上麻里奈/energy 【CD】

ほかにも、ラジオ、舞台と大活躍されてるんですね。
性格もみんなの書き込みを見ると、とても評判がいいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。