SSブログ

ジョージクルーニーの香水って、なんですか? [芸能人]

スポンサーリンク




ジョージクルーニーさんって、まず誰ですか?

ジョージクルーニーさんは、アメリカの俳優、映画監督、映画プロデューサー、
脚本家、1961年5月6日生まれの、52歳だそうです。

トゥー ザ シーン ワットエバー イット テイクス (ジョージ・クルーニー) EDT・SP 30ml

で、このジョージクルーニーさんと香水のつながりなんですが。
フィッツコーポレーションから、彼のアート入りの香水が発売されているそうです。

香水の名前は、「ワットエバー イット テイクス(Whatever It Takes) オードトワレ」とのことで、
ジョージクルーニーさん以外の方のアートをボトルデザインにした香水があり、
全部で6名分とのことですね。

香りは、一緒なの?と思ったんですが、6種類全部違うようです。
臭いの感じはちょっとわかりませんが、男女兼用とのことです。

この香水の収益は、慈善団体に寄付されるようです。

「Whatever It Takes」は、貧困緩和、環境保全、児童保護を含め、世界規模の重要な問題を解決するために活動する”21stCenturyLeaders”慈善団体により、2003年に設立された独自のアートワークキャンペーンの名称で、各著名人により寄付された署名付きのアートワークは、すべて本人が作成したもので、アートワークを使用して作られた商品の収益は、慈善団体に寄付されるという。


とのことですので。

それから、これまでの記事は、ジョージクルーニーさんが参加した香水についてでしたが、
彼がお気に入りとされている香水もあります。

クリード 香水 クリード オリジナル ベチバー オードトワレ スプレー(男性用) --75ml/2.5oz

CREED」というメーカーの香水で、他にも多くの男性ファンがいるようです。
イギリスでは、王室使用のブランドとのことで、高級品です。

女性用もあるそうです。

イギリスの王室使用とのことですが、あくまで「CREED」というブランドですので、
もしかしたら、皇室の人は、香水は付けてないかも知れないです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。