SSブログ

北乃きいとラブホテルから出てきた佐野和真ってどんな顔?【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




2010年の夏に北乃きいさんとラブホテルに入って スクープされた、佐野和真さんって、どんな顔?

はい、こんな人。



そもそも、佐野和真さんって、誰ですか?

1989年4月28日産まれ、24歳の俳優さんですね。
北乃きいさんより、2つ年上です。

最近は、テレビ朝日の刑事110キロの第7話で、
新庄役としてゲスト出演されていました。

あとは、日本テレビのBAD BOYS Jの野村豊役でレギュラー出演されてましたね。
こちらは、昔(BAD BOYS)の動画でした。



しかし、なんでラブホテルに入ったんでしょう?

北乃きいさんと佐野和真さんの出会いは不明なようですが、
路上キスの様子が写真週刊誌でスクープされました。

それから、2人でラブホテルに入った後、一夜を過ごし、
ラブホテルから、急いでたんでしょうか?
濡れ髪のまま出てきた北乃きいさんも、目撃されています。

今、何してるんでしょう?
北乃きいさんはますます、仕事をこなし表に出てきてますね。

今度、「上京ものがたり」という映画の中では、
お尻をわしづかみされたり、胸を揉まれたり、ベッドシーンがあったりと、
結構体当たりな演技をされているそうです。



一方の佐野和真さんは、BAD BOYS Jの映画が
2013年11月9日公開となっていますね。

お二人とも、映画に忙しそうです!

今回の「上京ものがたり」主演北乃きいのついでに、佐野和真さんが
(過去のスクープがあったので)出てきちゃった感じでした。

その後の女性関係は不明な感じです。

さて、2010年の夏の佐野和真さんと北乃きいさんのスクープ。
清純のイメージがあった北乃きいさん。

路上キスの写真に、ラブホテルのお泊り。
ショックを受けた人は多かったようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。