SSブログ

柳原可奈子、入院の原因は? [芸能人]

スポンサーリンク




柳原可奈子さん、入院してたんですね。
早速ですが、なんで入院していたのか調べてみましたよ。

でも、原因は、不明。
すんません。

入院期間は、7月6日~14日まで。
結構、長めですね。

柳原可奈子さんといえば、お父さんと2人暮らしでした。

本人の話によれば、恋人もいなくて、
お父さんと自宅で仲睦まじく暮らしていたとか。

そのお父さんが亡くなられて、相当ふさぎ込んでいたようです。
その気持ちは、わかりますよね。

人生の支えをなくしたような状態であったと思われます。
大好きな、帰ればいつもそこにいる、大切な人。

その人が、いなくなってしまったんですからね。

それから、テレビには出ていたんですが、
やっぱり今までとは、違ったでしょう。

帰ってもいない人、会いたくても会えなくなってしまった人。

今回の入院は、理由はわかりません。
でも、精神的に、柳原可奈子さんがつらかったのは察しがつきます。

今回は、退院となりました。
おかえり。

柳原可奈子さんは、とっても楽しいキャラの人。
それは、テレビだけのお話かも知れません。

でも、そんな、柳原さんを見て「がんばろ!」「おもしろかった!」って
言っている人もいるでしょう。

柳原さんを見ることが、自分にとっては、楽しみ。
そんな人達の前からいなくなってくれなくて、どうも、ありがとう。

そう思います。

つらいこともあるでしょう。
そのつらさは、私たちにはわからないと思います。

ただ、元気な、柳原さんを見たいと思ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。