SSブログ

池松壮亮さん、熱愛って誰と? [芸能]

スポンサーリンク




池松壮亮さんって誰ですか?

池松壮亮さんは、1990年生まれ、23歳の俳優さんですね。
ライオンキングのヤングシンバ役でデビュー。

ふ~ん、舞台デビューなんですね。

それからドラマ、映画などに出演。
これからは、主演映画の「上京ものがたり」が公開されますね。



さて、池松壮亮さんの恋愛についてですが、池松壮亮 夏菜って言うと・・・

ああ、別に熱愛ではなく、共演者だったようですね。
「ぬるい毒」という舞台で、共演とのことでした。

じゃ、池松壮亮 前田敦子っていうと・・・

ツイッターで恋人のような話をしてるということで、
どんな話?(笑)

「横道さん愛おしい 私も人生楽しもうって思って
池松壮亮って俳優さん素敵ですよ」

なんて、ツイートらしいですね。
むむむ、ファンの人にとっては、横道さんって人うらやましいですね。

でも、池松壮亮さんは、”ついで”って感じでしょうか?

これも、熱愛ってことじゃないみたい。
じゃ、熱愛っていうと、なんなんだよ~、っていうと。

そんな噂の相手は何処にもいませんでした(笑)。
まあ、恋はしてるんでしょうけどね。

ま~、イケメンですね、池松壮亮さん。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。