SSブログ

セイコーのアピタイムにマリンが登場。 [話題]

スポンサーリンク




セイコーのアピタイム。
このたび、ダイバーズスタイル登場とのことで。

マリンテイスト。

アピタイムって知らなかったんですが、
フルーツとか出てるんですね。



こちらは、キウイぽいし・・・




こちらは、スイカっぽい!
あは、かわいい。

んで、マリンスタイルの方なんですが、こちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000001-maikirei-life


はい、トロピカル(笑)。

マングローブやラグナビーチなど、全8色とのことで。
何気に、おしゃれ心をくすぐります。

ふだん、時計ってしないんですが、
やっぱりアクセサリーの一部として考えると、大事なものかも?

って、思いなおしました。

ん~、発売とかいつかな?
今のところ、「こんなんでるよ~。」って発表だけ見たいですね。

GSHOCKとか、あったんですけどね、
このappetime(アピタイム)。

新しい感じです。
ダイバーズは、10気圧防水ですね。

意外と、実用的!(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。